suro-ライフ

気がつけば、韓国色
 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
軍を離れたヒョシン君の歌声
久しぶりだわよ~

スカルの新曲で、ヒョシン君登場♪




実はさー
韓国Mnetで曲のダウンロードしようとしたら
今までチャージしていたMマネーでは、購入ができなくなってた!!!
そして!!!
曲の購入ができる利用権を買おうと思ったら!!!
なんと!!!
海外からの購入の締め出しをくらっていました!!!

ひぃ~!!!
どうゆうこと!!!

それより、曲に使えないMマネー(チャージしてある分)
一体 どうしてくれるよの!!!
返せーーー
と久しぶりに、静かに怒ったperoであります。。。





    21:33 | Trackback : 1 | Comment : 3 | Top
 
09
 
インソン君 ドラマが決まったようで~
オンニからの速報が届いた今日
かつてのファンミ以来の国際フォーラムに向かっています。
    16:45 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
 
28
 
いつの間にか楽しみにしてるブログ
「私信」

CMにも出てた、箱が大好きな猫 まるちゃんのブログ

この表情
この仕草
たまらなく癒し系


きれいな写真のこちらも好きです。

「おかえりぃ~」としゃべるので有名な、しおちゃんのブログ


いつから、こんなに猫好きになったのか???
絶対 犬派だったはずなのに・・・

いままで、いろんな動物と暮らしたけど
まだ猫ちゃんは、未体験だからかな・・・


ペット禁止の家だから
いつ飼えるのか?は不明だけど
毎日 里親募集のチェックも欠かしません^^;

どうぞ、ご縁をくださいな♪


    21:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 

今日から夏休みに突入♪

やっと、6日のファンミを振り返る・・・


ほんとにね~
超絶美のインソン君を、じっくり見られて、大満足^^
お腹一杯です(笑)

お席がとっても良かったお陰で
肉眼で、表情も、指の爪さえも見えました^^v
あの長い首、そこに浮き出るスジが、私のお気に入りです。
と変態丸出しだわね。。。

    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
 
12
 



我が家にお迎えして7ヶ月が過ぎたグータ

かわいい盛りになりました。

グータ 810

「グータ~ 薬!」と呼ぶと

『なに?』みたいな顔して寄ってきます。

本人、薬を飲むのは大嫌いなんだけど
その後もらえる おやつが気になるんだと思う(笑)

背景に、ちょっと・・・沢山・・・写っててゴメンなさい
    13:23 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
